SSブログ

三歩で散歩

体中がだるだるの嫌悪感で目が覚めた 二度寝のあんりです。

どうなってしまうの?アンリワールド?手がつけれないわー 意味がわからないわー

書いてる私も意味不明 思考回路0のがけぶっち 二度目のあんりです 謎


余計なこと言わない。

しょうがないから 本日は普通にいってみよう。

家から歩いて三歩の公園に三歩(そんなわけない)


昨日公園にいって あさりもそらもフリーにしてボール遊び。

脱走企てもなくボール追いかけて運んでました。

パパさんも一緒に走ったり 飛んだり 転んだり
その結果・・

ぷーん(生ごみではありません)


昨晩 某犯人アンリパパをお風呂に強制連行 お湯攻めの刑に処す。



ぬけめなく確認もおこたりないんですね・・

あんり家の平和は守られた。


あ、またやらかしたムード?
そんなかたは
anm7960b63fd111895a.gif

え?関係ない?
ごもっともー

もっとーもっとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
出世させてぇぇぇぇぇw



nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

nuku50

あはは、パパさんの足!^^

たくさん遊んだら。。。仕方ないですね~!^^;

平和は守られたのね(笑)
by nuku50 (2010-06-02 11:04) 

ちびデビル

今日は応援だけでごめんなさい。
by ちびデビル (2010-06-02 13:10) 

ゆみんぐ

ははは・・・。
ウチのパパもかなり強烈です・・。
離れていても、どこからか漂ってくる香り
なんですよね・・・(-"-)
by ゆみんぐ (2010-06-03 21:07) 

ちたえ

今日はお見舞いのコメをありがとうございました。
ドジな私です。
簡単コメと応援でご免です。
by ちたえ (2010-06-03 21:18) 

トイプードルのふぅ

ショーンです
食器台の記事にコメントありがとうございました
予想外にいろいろなご意見をいただきました
改めて近日中にまとめてみたいと思ってます
本日は和歌山へ出かけておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね

by トイプードルのふぅ (2010-06-03 23:53) 

corolla

お湯攻めの刑に笑ってしまいましたo(*^▽^*)o
安心して寝られて良かったね~(⌒o⌒)b
by corolla (2010-06-04 01:01) 

トイプードルのふぅ

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンは来月、海で泳ぎます
たぶん・・・
by トイプードルのふぅ (2010-06-05 22:53) 

ゆっち

記事にコメントありがとう♪
ホント拾い食いには気をつけないと
怖いですよね。。。

ぐふふ
パパさんの足くっさー事件
お湯攻めでニホイ取れましたか?(^^)
by ゆっち (2010-06-06 13:09) 

sho

小梅の誕生日にコメント
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
そーちゃんも もうすぐですね
早くもあり。。。。

異臭事件 我が家も毎日発生していますよ~

by sho (2010-06-06 13:51) 

ティクレア

あららぁ~
またまたパパさんは
遊ばれてますね(笑)
そらちゃんの大胆なへそ天。。(*>ω<*)テレルー!
by ティクレア (2010-06-06 16:40) 

れんくるママ

こんにちは♪
あれぇ~~??
ワンコって臭いの好きじゃなかったっけ??^^
でもパパさんのは異臭事件になるほどすごいんだ~??(爆)
そらちゃん、チェック係なのね♪
それに従うパパさんも可愛いですわ~^^
アンリさん、これから暑くなるから体調に気を付けてね~
by れんくるママ (2010-06-06 17:00) 

れおんパパ

ご無沙汰しております。
コメントが久しぶりになってしまい済みません。

前記事の暴走ぶりに笑っちゃってましたが、
お湯攻めの刑って、ははは。
最後どうなるかと思いましたよ。
その寝姿はまさに平和ですね。
ウチのれおんと寝姿が同じって、笑っちゃいました。
by れおんパパ (2010-06-06 17:12) 

コジまま

(○゜ε^○) ぷぷぷーー
パパさん一生懸命に遊んであげたのに
足臭いって言われてさんざんですね~!(笑)
しかもお湯攻めの刑までされててるし~!(爆)
by コジまま (2010-06-06 17:36) 

mikurokobe

こんばんは。
夏は特に足がくちゃくなるよ(><)
そんなそーちゃんも肉球がくちゃくならないようにね(^皿^)

by mikurokobe (2010-06-06 20:00) 

ショパンママ

あぁ~!うちもすごいです。
パパは、一生懸命働いた証!とは言いますが、
だったら、とりあえずあんよだけでも洗ってきて!と思います。
めいわくだに!
どこも一緒ですね…。
by ショパンママ (2010-06-06 22:37) 

ちたえ

おはようございます。
いつもありがとうございます。
土日は天気が良かったですね~。

今はPC作業を減らす意向で、
続けています。
今日は・・・
訪問&応援で失礼します。
(。v_v。)ペコ

by ちたえ (2010-06-07 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢物語ご連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。