SSブログ

夢物語

あんなこといいな♪できたらいいな♪あんな夢こんな夢いっぱいあるけどー♪

ドラえもんの「どこでもドア」心から欲しい今日この頃。

風邪なのか花粉症なのかいまいち検討がつかないけど元気なあんりです。

本日もアンリワールドへようこそ。

皆様の夢ってなんですか?

あんりはそうですね

ちょい田舎でちょい古めの家の住んで ちかくにわんこ仲間いたら最高かな(妄想中)


ん?パパさん何?

それ夢なんですか?自分の好きなものこっそりいわない。


次のかたどうぞ(病院風)


あら めいちゃんこんなとこで ろんげ・・刈り上げ・・きにいらないんですか!


もまえもか!!!てか、若いときで登場?w
ちみは色々なスタイルしてるでしょ・・わがままいわない

母は美容院いってないんだぞ!!(いけよ)

どいつもこいつも今の時代環境にもふところにも優しく犬には厳しい
エコ犬でいいじゃないか!!

あ、そらちゃんはそんなこといわないよねー
全刈あまりしてないし・・以外にのばしてるしー


・・・・
そうですね・・・今心の臓と書いて心臓にぐさっときたわ・・

てかあんた誰の真似?すでにプードルじゃないいうか犬じゃねー



ぐすんぐすん・・・

パパさん・・ありがとう・・でもなぜ君までそんなに大口をあけるの?


そうそう二人の夢は
男の女の子いるので
夫婦みたいに仲良く・・
結婚してくれたら[ハートたち(複数ハート)]



わぁ、ついに夢がって!!相手めいこになってるし!!
おまけに??あさり・・・ドレス着てどうするの・・・・・
まさか・・・?
あさりの○○○疑惑浮上か!!
めいこも男装?それとも・・・

母は悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・勝手に肌いかない!てかそこは本物月面だろ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寒いとおもったかたは二頭飼いへ
いや平気とおもったかたは・・・トイプードルへ
連打でダッシュおねがいします
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ティクレア

アンリさん
画像で遊びすぎぃ~(笑)
あさりくんとそらちゃんの愛称って
どうなのかなぁ?

プードル型のフックだけど
大型のショッピングモール系に出店してる
300円均一のお店にありますよ~♪
by ティクレア (2010-05-31 22:29) 

トイプードルのふぅ

ショーンです
あはははは、ロン毛って・・・・!
どこで調達したんですか、このカツラ
なんかあんりワールド、どんどんパワー
アップしてますねぇ、大丈夫?(爆)

by トイプードルのふぅ (2010-05-31 22:33) 

ゆみんぐ

アンリさんワールド、マニアックになって来ましたねー(爆)
今日はどうコメントしたらいいのか
わからなくなってます(@_@;)
by ゆみんぐ (2010-05-31 23:09) 

sho

おもしろー
どんどん加工技術上がっていきますね。
今度はなんだろ楽しみです。
by sho (2010-06-01 08:51) 

ちびデビル

すごい加工だな^^;
なんだか大変そう(笑)
じゃ、連打でダッシュしてきます・・・
by ちびデビル (2010-06-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の散歩三歩で散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。