SSブログ

昨日の散歩

今日も散歩日和。

我が家はおやつを食べて昼寝中

夕方に散歩予定  予定は未定

久々に登場我が家の愛くるしいはげくん 

お願い事はずうずうしい。


あなたはむさくるしい。
おまけに ちみのはどうかじゃなく同化ですから!!残念 同化切り。


002
by アンリ

目もうるんでほんのりため息 春を向かえ女の子になり恋の予感か?
相手は愛くるしい禿かむさくるしい毛のかたまりか。
どちらにしても・・・イケメンではない


ちみは鯉!それに呼んでません。
なんなら鯉こくにでも・・・・やりかた誰か知ってますか?

あ、今日のメインディッシュすっかりこっかり
忘れて立ち去るとこでした

男性 三人がチラリズムでうつってます。かの噂のイケメン大ちゃんも!!!!

大ちゃんはただものではない。
すべての生き物大好き!好青年♪
サニーちゃんとの出会いも涙なくして バナナかじりながらじゃないと話せない。
で、バナナないのでまたその話は何時かの機会に・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私まーつわ♪ 何時までもまーつわ♪あなたがぽちっとしてくれる日までぇぇぇ♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ゆみんぐ

ほっほんとだぁ。
同化してる!!
こんなに色が近いのも珍しい・・・。
ラグ?ソファカバーかな?
by ゆみんぐ (2010-05-30 19:49) 

mikurokobe

あはは~(^0^)
あーくん、ホンマ同化やん。
フワフワ感までおんなじ~!
最近肌寒いですもんね。
ワンコも過ごしにくいよね(><)


by mikurokobe (2010-05-30 20:22) 

ティクレア

(*`ロ´ノ)ノおおっ!!
同化しすぎっ。。
てっきりドーナツ枕かと思ったぁ(笑)
そらちゃんは
恋煩い?
恋の相手は
パパさんかドーナツ枕かぁ~!?


by ティクレア (2010-05-30 21:33) 

トイプードルのふぅ

ショーンです
お久しぶりです
わぁ、なんか新鮮やわ、あんりワールド♪
また一段とパワーアップしてる気がします
あさりちゃん、どこにおるのん?
鯉が出てきて恋の季節・・
鯉は鯉こくって!?
by トイプードルのふぅ (2010-05-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい時間♪夢物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。