SSブログ

楽しい時間♪

今日は天気もよく!!暖かかったので[わーい(嬉しい顔)]
近所の公園にゴジラ親子も誘って[るんるん]
遊びにいきました♪

ついてボール投げしたり(噂の紐ロングリードで)

マテの練習したり♪

歩いたり(ゴジラ親子 何ももってこなかったので歩いてましたwww)

そしたらね?[わーい(嬉しい顔)]
なにやら、好青年が!!犬連れで登場♪

勿論♪お互いひかれまくり♪

ご飯の話や ドックカフェの話(我が家はいったことないけど[もうやだ~(悲しい顔)]
獣医さんの話とか♪
夢の話♪
沢山しちゃいました♪

サニーちゃんのパパさん(飼い主様)お若い(年齢きいたかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
とても犬大好きなかたで優しい男性でした♪
(お写真・・・ないんです。。今度隠し撮りしますねww)

同じ男同士ということで[わーい(嬉しい顔)]
パパさんの いい犬友達になれそうですよ?[ハートたち(複数ハート)]

そらはおねえちゃんと一緒にあそんで楽しんでました♪


色々一緒にでかけれらたらいいなぁw
そんな犬友達いないので[わーい(嬉しい顔)]
みてるかな?ww
よろしくね 大ちゃんw←勝手に公表[ふらふら]
やっぱり 他の犬と会って遊ぶのたのしいですね
オフ会とかまたいきたくなってしまった♪


二人もよく遊んだのでぐっすりねてるわ・・・・w
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif

※そうそう 臆病なのに吠えたり えらそうにするんですよねw
犬って不思議ですね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみんぐ

そうそう♪
他のわんちゃんとの触れ合いは
飼い主の方がはしゃいだりするぐらい
うれしいですよねー。

今日はおでかけしていたので
簡単コメで失礼しまーす♪
by ゆみんぐ (2010-05-29 21:41) 

みすとい

ご無沙汰おはよん♪
アタシのワン友さんはブログつながりの人だけー。お散歩で会う人はいてるけどそんな親密に話したこともないわぁw
いろんなお話できそなお友達できてよかったねっ★
by みすとい (2010-05-30 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖いもの 昨日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。