SSブログ

怖いもの 

雨が二日も続き、一応やんだものの たまにふる変な天気二日目。

寒いのにめげず夜震えながらアイスを貪り食うあんりです。

え?夏近いしその大きい体を小さくしろ?本日は耳日曜日です

そこばらすでないよ・・


そう今日は怖いもの
あんりは怖いものといえば「幽霊 妖怪」小声で全国の奥様と一緒に姑。ぼそ

そらの怖いもの・・恐怖とかんじるもの?wよくいまのとこ不確定。和田あきこだったりして 謎


あさりの怖いものはすべて世の中すべてのものが怖いといっていいような小心者。
今回そんな証拠を手にした。


そそ弱点って・・・あんたえらい目力だね コギャルもびっくり。

さぁ、勇敢かかなるへたれ王子登場
※注意 泣き声がでます←一緒に聞いて楽しんでください(余計なばばぁの声つき)

見ました?おもちゃがあるんだけど、こわくていけない!!
しまいには おもちゃに吠える

あんた・・ふだん・・外に向かっては吠える 物音するとほえる
あんりやぱぱに唸ってがうがうする・・・軽く噛む
おもちゃもとれないなんて・・・

なんでだろ~なんでだろ~な・な・な・なんでだろう~
どこいったんだろ?

おあとがよろしいようで♡


チッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif

誤字だらけぇぇ
のうみそがくもの巣だらけぇぇ
ゆるしてください
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちびデビル

なんでだろ〜なんでだろ〜それはなんでだろ〜
あれ?古過ぎ?(笑)
しょうがないよね〜
だって怖いものは怖いんだもんね^^
ムックも怖がりだけど
そういうのは平気なんだけどな??
by ちびデビル (2010-05-27 18:48) 

ゆみんぐ

ははは~♪
同じだ同じー!!
ビビりでコワイくせに吠えるんですよね。。。
by ゆみんぐ (2010-05-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪談と階段楽しい時間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。