SSブログ

怪談と階段

ちびたちが寝静まり、今日のお勤めも終え

最近アイスを食べることにマイブームなあんりさん。(夏にめがけ大きい体をどうにかしようなんで考えず)

好きなアイスは白熊パフェ。

まるで「一本いっとく?」が「一個いっとく?」みたいなぁ(←コギャル風 必死風)

日中暑かったり 夜少し涼しかったり 一定しない温度差がひしひしと老婆に愛の鞭。
(そんな愛なら遠慮したいものだけど)

我が家のお嬢様ことそらさまはとにかくモウレツあたろうじゃなく猛烈ストーカー

「トイレねー」といっても信じてもらえず

凄い顔と音で追いかけてくる。

一方昔懐かしいホラーで呪怨ってあったじゃないですか
もれなくみてて おしっこいけなくなったあんり。
我が家にもれなく呪怨のおとこのこがでる・・・
一味違うのか朝方日もさしてるころにでるのだ

きもちよく朝だけど寝てるシーン

そらさまがこちらをみてはっきりおきてるのはスルーで結構。
みてわかるだろうか?
わからない人のために
ズームイン!

どん・・はい呪怨2はありません。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
↑↑
呪怨が見えた人はぽちっと連絡してください

階段と怪談大きなちがいだ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆみんぐ

今日はココとまったりの一日に
しようと思ってます♪
読み逃げ・応援で失礼しますm(__)m
by ゆみんぐ (2010-05-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のしがない一日怖いもの  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。