SSブログ

我が家のしがない一日

はいはい、本日も起きて[トイレ]に行って部屋に戻った瞬間[exclamation×2]
おもちゃを渡される・・・それも凄い満面の笑顔で[exclamation×2]拒否できず五分[わーい(嬉しい顔)]投げっこしてあそぶ。
あまりに終了いうても[exclamation×2]
誘うのでエルボ!(* ̄ー ̄)>★#’з’)イタッ!(叩いてませんからねw)
それでもめけない王子でした[もうやだ~(悲しい顔)]とほほ

とぼけた顔してババンバーン

というわけで、あさりとそらをあさりのゲージにいれてみる♪(前も挑戦してるんですけどね)

寄り添って♪
見えるでしょ?でもね?そらがなくと あさりは吠えて怒ります[ふらふら]
そらは怖くてだまります、その繰り返し[バッド(下向き矢印)]
それに、あきると今度は二人で大合唱
わんわん がりがり・・・[バッド(下向き矢印)]
目があうと・・・

そら・・・?姉さん?汗[あせあせ(飛び散る汗)]

おとなしくなったとこでドアをあけて[手(パー)]まて[exclamation×2]

ちっとかいわないの!!

そんな二人のちょっこっと動画
ゲージ中で

いい泣き声・・なわけない!!なかなくていいのにもう・・・

入り口の待て風景

こういうときは、そらはどっしり・・・普通男のあさりがどっしりと
頼りがいがあるわ[ハートたち(複数ハート)]みたいに・・・
何か変に逆なのよね・・・ちみたち
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

本日雨の日二人の過ごし方は
ほぼおもちゃ!!![どんっ(衝撃)]
持って来いと 引っ張りっこ[ふらふら]
朝はやわらかフード
晩御飯は
鶏肉 わかめ 米の麺 汁たっぷり。
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

あんりの独り言特集

皆様のブログ回ってると おおとためになることや
わぁって感動や
愛犬との散歩旅行などみて和んだり
楽しいです♪

ノミ マダニの薬のこと書いてくれてたり

二十日?子犬を無事三匹産まれた話♡

愛犬との旅行 散歩

ついこないだ産まれたばかりやんとおもってた子犬の成長した姿♡かわいい

わんこがお泊りにきて三匹楽しく奮闘でかえるときはさみしかったりとか

読んでて「うんうん ほーほー なるほど」と声をだして読んだりしてますw

あそぼう会?の凄くいいですね 我が家も車があったらほしいですw

本当はコラボTシャツほしかったんだけど 読み逃げ専門なので応募しなかった><:
勿体なかったかな?w

老犬の世話の仕方 心積もり

体を急に悪くしちゃったわんこ(早くよくなりますように)

うちと一緒のきゅうにがうがう犬になってしまったわんこ(お怪我平気でした?)

楽しくて ためになって 

何時かみんなとあえたらいいなぁ。


みんな愛犬といい夢を[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちびデビル

どこにツッコミいれようか?^^

2ワンともこっち見てる(笑)
とってもお利口さんに見えるんだけどな?^^

皆のブログに遊びに行くと
色々勉強になります^^
色んなワンがいて、楽しいです。
そして具合の悪いワンちゃんがいると
心が痛みます..
by ちびデビル (2010-05-25 11:22) 

mikurokobe

2ワンともとてもおりこうさんに思いますよ~!
そーちゃんのきゅんきゅんがかわいい(^-^)

by mikurokobe (2010-05-25 14:59) 

ゆみんぐ

そうですね。
仲間が楽しいことは
じぶんも感じることができますね☆

そして悩んだり悲しんでいる仲間がいると
離れていても心が痛いです。

毎日元気にハッピーで過ごしたいですね(^_-)-☆


by ゆみんぐ (2010-05-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ風景第三弾怪談と階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。