SSブログ

お出かけ風景第三弾

本日は久しぶりに[雨]風も強く[ふらふら]
明日も[雨]かわいいワンコ達はおうちのなかで遊びの日ですね[わーい(嬉しい顔)]

★そそ、手が火傷しますよね[ふらふら]気をつけます♪
たこあげwその通り♪あさりあげ~なんちって[わーい(嬉しい顔)]
15mでも短いですね・・・どこまでも一人でもくもくと探索したいタイプみたいです。
人でいうなら・・・・ネタを探しに放浪する売れない小説家?(たとえがすみません[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし・・たこあげ連想・・やりますなw★
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!! (。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
大魔王はでませんよー~

さて!さて!さてはなんきんたますだれー
ってことで[あせあせ(飛び散る汗)]
牧場編
メインの牛ですよ?

呼ぶと沢山よってきます 人なっつこーい[ハートたち(複数ハート)]

なぜると気持ちがるんです[わーい(嬉しい顔)]
(たぶん痒いとこに手が届いたかんじですね・・これ)w
ここで有名な府民牧場の母に占いをしてもらいましたw

残念・・・吉です
(当たってます・・・このあと三人とも服の後ろかまれましたから!!)

楽しい時間もそろそろ終わりです
また会いたいね


うん、今度はバーベーキューしにくるよ!!!

帰宅して靴をわんさか洗いました♪

今度は水族館いきたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif

★本日の姫と王子は、家の中で
おもちゃのとりあいっこ(プチ喧嘩ともいう)
下手すると永遠に続くもってこい(本当にずっと要求される)
ひっつきあってねんね(ちょっと寒いらしい ぬくもりをとられる)
今日の晩御飯は やわらかフード。
食べた後なのでのんびり けづくろい休み中
【※*更新終了*※】\_p(・ω・☆)。o○(コレデ良シ★)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆみんぐ

うしさん、なでなでしたことないです\(◎o◎)/!
ちょっとこわいイメージがありましたが
気持ちいいってお顔するんですねー(*^_^*)
by ゆみんぐ (2010-05-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。