SSブログ

合間にお散歩風景♪

☆本日は暑いです!
まっ・・・目の前に暑い夏がきてますものね仕方ないんですけどね><:
二人はバテバテでお散歩中止[がく~(落胆した顔)]
おもちゃで二人で仲良く遊びながら ただいま夕寝中[わーい(嬉しい顔)]
お写真整理しながらの
本日二回目更新[揺れるハート]
ウ━━(⊃∀⊂)━・・・マン(∩´∀`∩)ボ━━♪ ウ━━(⊃∀⊂)━・・・マン(∩´∀`∩)ボ━━♪

グランドへ二人をつれて(ゴジラパパとミニラ抜き)

え?ロープって何?って[ふらふら]
散歩のときにね・・あさりくんどっか行くんです。ゆっくりとあるいてフェイントかけて
どっかいくんです[ふらふら]
ロングロープにしたらどうだろっていってて、そしたら百円均一でパパさん
15mの!!!ロープ買ってきました。
(お試しです、あくまで・・・えぇ・・)

とりあえずロープさばき

(ご注意 丸いロープですので気をつけないと人が低温やけど怪我をします。
手袋着用が義務付けられます←うちではw)
まぁ、ロープで代用するひとはいないよねぇw[もうやだ~(悲しい顔)]

総合的なご感想は?あさりくん?

そうですか・・・放浪がしたくて仕方ないんですね・・・ったくもう!!

(まだまだ改良するらしいです・・・パパさん・・ロープですよ?w)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

MANA

こんなに対策してもらって
あさりくん幸せだね^^
ロープで火傷したことあります。
結構痛いので気をつけてくださいね。
by MANA (2010-05-23 16:44) 

トイプードルのふぅ

ショーンです
ロングリードじゃなくってロープなんですね(笑)
あさりくん、15mでも短いんだ
なんだか、凧揚げを連想しちゃいましたよ
by トイプードルのふぅ (2010-05-23 18:16) 

corolla

あさりくん、15mでも足りないのですかぁ♪
元気いっぱいで何よりですね(^^)b
by corolla (2010-05-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。