SSブログ

お出かけ風景第二段

大阪府民牧場[わーい(嬉しい顔)]
アンリパパがパソコンとにらめっこして行きたいって行った場所[グッド(上向き矢印)]
牛や羊や馬や小動物がいて[ひらめき]
持ち込みバーベキューができる[exclamation×2]
なのにねぇ、我が家 おっさん見落としてできません(だってねぇ 一ヶ月前からの予約ないとだめだって)
そりゃぁぁぁ  無理だわさー[パンチ]ばかちーん
て、ことでから揚げ弁当かったんだけど(雲泥の差だよ・・ったく ぶつぶつ[もうやだ~(悲しい顔)]
おまけにここはペット禁止(牧場禁止のとこおおいけど、入り口とかに沢山かいてた 禁止って・・・)

仕方なくやぼい男二人に どらみちゃんアンリ一人(どらみ?どうみてもすなかけばばぁだろ・・)
みたいな妖怪三人衆で[exclamation×2]
遊びにきだんだわさ[ハートたち(複数ハート)]
さぁ、もふっといきまいょう[るんるん]

逃げ惑う 羊・・・
かまわずとる妖怪すなかけばばぁ

おやつをやるところっとかわる羊・・・
ないと逃げる・・・げんきんだなぁw

ちょっとゴジラパパと密談してると

あら・・ゴジラパパ?おならしてるのばれたみたいよ?


生まれてそんなに日数たってない子羊もいたよ[揺れるハート]
へその緒もついてた[ハートたち(複数ハート)]
歩くとね 足元が少しふらふらしててそこもかわゆい[ハートたち(複数ハート)]

ママがいないのか、色々なメスのとこによっていってたなぁ[ふらふら]

中には人がもってるおやつに目もむけずに[exclamation×2]
ひたすら大地の毛を毟ってる子もいました[わーい(嬉しい顔)]

そうして、一時的に大地の毛は一部はげになるんだね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

次回ものんびりと~牧場編続きますで
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜
あさりの誕生日のお祝い言葉ありがとうです^^

ここの牧場は小さいですw
でもお客様は結構いましたよ?

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

☆おしらせ☆
今でも更新のんびりになり
皆様のとこにコメントものこしてない状態が続いてます。(ごめんなちゃーい)

アンリなりにブログは続けたい 皆様のとこにも勿論通いたい
でも、時間が・・・(何に忙しいというわけではないのですが)

ちびたちとの時間ももっととりたい(特にやはり あさりなのですが)

なのでこれからは完全に更新優先で行こうとおもいます。
皆様のブログはあんりの楽しみ&情報の場なので
毎日更新があれば除きにいかせてもらいます♡
応援があるとこはポチっと押させてもらってます♡
これからも変わりなくさせていただきますが・・・
コメントは・・本当にブログ周りしてて余裕のあるときになるとおもいますので
ご了解のほどよろしくおねがいします。

これからも、私たちをよろしくおねがいします
(⌒∇⌒)ノ ツモ!!圃圃圃固固固回回回囚囚囚圀圀パタリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

corolla

羊の赤ちゃんは可愛いですね~(^^)b
更新はマイペースが一番ですね♪
by corolla (2010-05-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お?合間にお散歩風景♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。