SSブログ

ご連絡

今年 あさりは二歳 今月でそらも一歳

なのでというわけでもないのですが

ここのブログをこのままにして新しくブログを作ります。

題名もついでに新しくして出発しようとおもいます。^^

今 日々そちらを準備中なので

できましたら

こちらにURLをのせますので

またお手数ですが書き換えのよろしくおねがいします。

(まだ 時間かかるとおもいます><:)

のんびりまっててね


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

コジまま

お引越しの準備ですね~!
新しいブログ出来るの待ってますよ♪
by コジまま (2010-06-08 20:34) 

ショパンママ

おっ!楽しみです♪
無理しない程度、頑張ってくださいね!
by ショパンママ (2010-06-08 23:09) 

ゆっち

そらちゃんお誕生日オメデトウ♪
同級生のそらちゃん、ひと足先に1歳だ(^^)

ブログも心機一転新しくなるんですね
楽しみにしてまーーす♪
by ゆっち (2010-06-09 10:00) 

ゆみんぐ

お引っ越しなんですねー。
楽しみにしてますね☆
by ゆみんぐ (2010-06-09 20:28) 

コットンのパパ

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました~!
引っ越しの準備ですか、 新しいところで始めるのって
気合いも入り直るし いいですよ。

アンリさん あそぼう会のステッカー 作りますよ!!
是非 もらってください。
ブログのメールフォームから
ワンコの名前(ローマ字か、ひらがなか、漢字か)で
教えて下さい。
送り先 住所、お名前もね。
待ってますよ~。
by コットンのパパ (2010-06-10 13:22) 

ちびデビル

おお!
お引っ越し、頑張って下さいね〜
まってま〜す!
by ちびデビル (2010-06-10 13:35) 

mikurokobe

そーちゃん、1歳になったんですね、おめでとうございます。
これからも楽しい毎日を過ごしてね。
お引っ越しするんですね。
楽しみに待ってます(^0^)/

by mikurokobe (2010-06-10 20:56) 

トイプードルのふぅ

ショーンです
引っ越しされるんですね
了解です、お待ちしています
by トイプードルのふぅ (2010-06-11 00:11) 

しゅうママ

ブログ新しくなるんですね。
大変そうですががんばってくださいね!
by しゅうママ (2010-06-11 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。