SSブログ

お出かけ風景

ある、パソコンをじっとにらめっこしてるアンリパパさんが[exclamation×2]
ぼそっと呟いた。

ここに行きたい!!
たまには行こうよ[exclamation×2]

そうだね、天気と相談して行く?
うんうん♪

じゃあ~ゴジラパパにも話してみようか?[exclamation×2]

天気と相談してゴジラパパに話していくこと決定[グッド(上向き矢印)]


さて肝心の天気は?[決定][晴れ]

朝六時起きして[グッド(上向き矢印)]九時に待ち合わせして[グッド(上向き矢印)]

[バス]に揺られて[グッド(上向き矢印)]
バスに乗って着きました[exclamation×2]

バスを降りたらそこは・・・山だったぁ[揺れるハート]

と、三人で馬鹿みたいなこといいながら
空気がいいぜぇ[ー(長音記号2)]


田舎道を男たちが歩く・・(おばばあんりも歩いてますがw[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど着くころは昼食だなぁ、弁当でも買っていく?
そうだね、あっ あんなとこに弁当屋さんあるやん

から揚げやさん いちえもん発見[exclamation×2]

看板とおりから揚げわんさか
三個注文して[exclamation&question]
目的地まで[るんるん]
歩こう~[るんるん]歩こう~[るんるん]
わたしは~元気~[るんるん]

到着 歩いてバス停から五分?

大阪府民牧場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

続きはまた・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちびデビル

景色の良さそうなところですね〜
この牧場、どんなとこ??
by ちびデビル (2010-05-20 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様お久しぶりですお? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。