SSブログ

皆様お久しぶりです

こんにちわ><:いやはや・・・日数がまたもたってしまいました[がく~(落胆した顔)]
実はパソコンを新しいのを買ったまではいいのですが・・・・パソコンの引越しが大変で[ふらふら]
ソフト買えばスムーズなのですが、そこまででもないということで[バッド(下向き矢印)]
日々がんばって引越しや パスワード登録にあけくれてました・・・・
古いのをリカバリーして、なんとゴジラパパに渡すべく設定 掃除などもしてました[わーい(嬉しい顔)]
本当はまだ買い換えなくてもいいのですが
ゴジラパパさんのパソコン化石で風化・・・[ふらふら]いつどうなってもおかしくなくて
で、前からあんりのパソコンが遊びに来るたびに使いやすくほしいといわれてて
新しいのをゴジラパパに買ってもらい 古いのはパパのもとへw

新しく7になったのですが・・・また一からいろいろ・・メール機能はいってなくって[ふらふら]
かわりにライブメール入ってるとか かわったとこもありで
試行錯誤してました[たらーっ(汗)]
やっと、いろいろできたのでこれからまた更新していきまーすw

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆみんぐ

パソコン買い換えたんですねー。
うれしいけど、初めはいろいろと大変ですよね・・。
ウチも今週中にもう一台来る予定です。

更新楽しみにしてますねー☆

by ゆみんぐ (2010-05-18 22:27) 

nuku50

パソコン、新しいのって嬉しくってテンションあがるけど・・・
でも~、いろいろメンドーですよね^^;
頑張れ~!またの更新も待ってます!^^
by nuku50 (2010-05-18 23:19) 

mikurokobe

こんにちは。
うちも私はXPですがパパさんが7なんですよ。
新しいPCって慣れるまで大変ですよね。

by mikurokobe (2010-05-19 10:40) 

シエルママ

お久しぶりです!
おぉー・・・パソコン新しくなったんですね!
いいなぁ~♪


また、おじゃましま~す!
by シエルママ (2010-05-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじもじ更新お出かけ風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。