SSブログ

もじもじ更新

こんにちわ、ゴールデンウィーク中は全国晴れでいいかんじ過ごせて行楽日和♪
我が家は・・・おでかけはないですが[もうやだ~(悲しい顔)]
ペット博に一日行って来ました。

去年と同じ感じですけど・・我が家だけでしょうか?試供品とかお試しがあまりなかったです[ふらふら]
試してみたいものも聞きましたが「あーもってくるの忘れました」←忘れないで・・・[がく~(落胆した顔)]

来てるわんちゃんは プードル ちわわ ダックス君がやはりおおかったかなぁw

実は一日に行ってますよ!と教えてくれた貴方[揺れるハート]
あんり・・・お見かけしましたwでも・・・声かけるの恥ずかしいのと[ふらふら]
もしちがったら・・・とおもって声かけれなく・・・玉砕でした[もうやだ~(悲しい顔)]
あぁ・・・おバカな私です・・ごめんなさいw
(見る人がみたら分かる内容ですみません)

そうそうかっこいい集団もいました[わーい(嬉しい顔)]
カートでちわわくんたちの集団でグラさんなどかけててかっこよかったw[わーい(嬉しい顔)]

ハイ 本日写真なしの更新です[がく~(落胆した顔)]

皆様もゆっくり過ごしたり楽しんでるんでしょうか^^お仕事の方もいるでしょうね

また、ゴールデンウィークあけにお会いしましょう
パソコンを買えるので更新遅くなるかもですw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

ゆみんぐ

帰省中のため応援・読み逃げで失礼します☆

ウチは5日に行って来まーす!!
by ゆみんぐ (2010-05-03 22:44) 

あかりん

アンリさんこんばんわ~☆
見かけてたんですか!?びっくりです^^
たしかにお顔知らないから、違ったら・・・と思いますよね!
今度はお会いしたら声かけてくださいね♪
ペット王国、試供品少ないですよねー。。
お洋服などは買われましたか??
by あかりん (2010-05-03 23:48) 

しゅうママ

関西でもやっていたんですね。
関東でもやっていますよ。
初めて行ってみましたが、すごい人でした。
やはりこちらもプードル・チワワ・ダックスが多かったです。
by しゅうママ (2010-05-04 07:06) 

れおんパパ

私も間違ったらどうしようって思うと声が掛けられなくなってしまいます。
でも、間違って平気。間違えたら誤ればいいしって、私は開き直ってます(笑)
そして、相手もそういう状態だと思いますよ。
パソコン新しくしたんですね。
もう、それだけでテンション上がります!
by れおんパパ (2010-05-04 22:18) 

nuku50

ペット博いいなぁ~~!
行きたかったです!!

忘れないで、って言いたいですよね!
せっかく来たのに!
by nuku50 (2010-05-04 22:26) 

ゆっち

ペット博行かれた方多いですね~
色々試供品貰えていいな~
近かったら絶対行くのに!

by ゆっち (2010-05-05 16:08) 

ゆうこmama

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。m(..;))m
ペット博に行ってきたのですね。
都会は色々なイベントがあって良いなぁ。
1度は行ってみたいペット博。(笑)
新しいパソコン楽しみですね。(*^。^*)
by ゆうこmama (2010-05-05 18:28) 

コジまま

ペット博沢山のブロガーさんも行かれてようですね
沢山楽しんで来たのかな?
我が家は今年はパスでした~!
何処かのイベントで会いですね~!
by コジまま (2010-05-06 18:51) 

kayo

お久しぶりです!
私もペット博行きましたよ♪
北海道では考えられない規模なので、私は楽しめましたが他のブロガーさんのお話しをきくとイマイチ感を感じられている方が多いようですね。

あの、もしかして4日に行きませんでしたか?!
私は4日に行ったのですが、カートに入ったサングラスかけたチワワちゃんファミリーを見かけたので・・・もしかすると近くにいたかもしれませんね!
by kayo (2010-05-07 14:20) 

ちびデビル

ペット博、行かれた方多かったみたいですね〜
私は行った事ありません^^;

パソコン、新しくなるのですか〜
楽しみですね^^
by ちびデビル (2010-05-07 15:23) 

MANA

ペット博、行かれたんですね~
私も行きたかったのですが
旅行した訳でも無いのに
なんだかんだ忙しくて行きそびれました。
来年こそ!!行きたいです。
by MANA (2010-05-09 12:58) 

コットンのパパ

ご無沙汰しています。
私はGWは お家に缶詰 当たり前ですが。

ペット博行っただけ いいじゃないですか~
沢山のワンチャンにあえて、それだけで 私なんか幸せですよ。
そういう イベントさえ 無いんですから・・・。

文章だけも 想像できて、いいもんですね。
頭を使わないと・・・。
by コットンのパパ (2010-05-13 22:01) 

ショパンママ

お久しぶりです!いかがですか?
新しいパソコン、来ましたか…いいなぁ~!
きっと、さくさく動きますよね…。


by ショパンママ (2010-05-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違い皆様お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。