SSブログ

あぁ、癖・・

☆うんうん 理想は家でも外でもマテが入ること[わーい(嬉しい顔)]でも、ほめていただいてるこのマテ・・カナリ何回も声を低くおそろしくして「まて」[手(パー)]を言ってます・・でも興奮したり何かとおったりだと駄目です。[もうやだ~(悲しい顔)]基本入ってないんですよね・・・とほほ☆

いや・・なんでしょうか[ふらふら]一度さぼるとサボり癖がつくのか・・放置しちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]家の中にいてもあまりカメラむけなかったりで・・・
それはそれでいいのかもしれないけども・・・[バッド(下向き矢印)]

あ、そうそう関西大阪京セラドームでわんちゃん博しますね[わーい(嬉しい顔)]皆いきます?
1日、二日、三日でしたね。去年初めていったんですが物が安いのと試供品で色々おためしができたのとで、凄くいい思いしたので[ハートたち(複数ハート)]今年もいってみようとおもいます。
犬も同伴おkみたいですが、我が家はお留守番です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
だってね・・あさりは・・犬と人が大好き?特に犬がいると匂いを嗅ぎたい近寄りたい
それが嗅げない 近寄れないとなると怒ってほえるんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
いくら注意しても・・後は車ではなく電車になるのでお店とかついでによれないからw[わーい(嬉しい顔)]
仕方ないですよねー♡

本日の動画 音声つきですw
散歩


ではまたw
※皆様のとこは読み逃げ応援 たまにコメント残しをさせていただいてます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

mikurokobe

こんにちは。
うちではできても外では集中力が欠けてなかなかできないもんですよね。
インデックスでイベントあるんですか?
ぜんぜん知らない(--)
ドッグイベント行ってみたいんですよね~!
調べてみようっと。


by mikurokobe (2010-04-29 15:47) 

ゆみんぐ

イベントに行くと試供品どっさり貰えて
うれしいですよね☆
我が家の近所でも今週末から
ペット博がありまーす♪
by ゆみんぐ (2010-04-29 20:43) 

corolla

イベント家の方ではないので羨ましいです~(^^)
家のももは普段はマテ出来るのですが、外に出ると無理です(^^;)
特にワンちゃん猫ちゃんみつけたら、二足歩行犬に変身します(^^)
by corolla (2010-04-30 00:45) 

NO NAME

わんちゃん博には行った事が無いんです。
たっぷり試供品を頂く話しを聞いた事があったので、
それだけでも行ってみようかなって思います。
ゆみんぐさんの近所で開催みたいですね、(すみません、人のコメで)
ウチからも行ける距離と思うので検索してみよ。

ちなみに、ウチのマテも誘惑には激弱です。

by NO NAME (2010-04-30 03:21) 

れおんパパ

わんちゃん博には行った事が無いんです。
たっぷり試供品を頂く話しを聞いた事があったので、
それだけでも行ってみようかなって思います。
ゆみんぐさんの近所で開催みたいですね、(すみません、人のコメで)
ウチからも行ける距離と思うので検索してみよ。

ちなみに、ウチのマテも誘惑には激弱です。

by れおんパパ (2010-04-30 03:21) 

hiro_

京セラドーム行かれるんですね!
行きたかったのですが、主人が仕事で。。。
いろいろサンプルがもらえるので
良いですね!楽しんできてください♪

by hiro_ (2010-04-30 21:03) 

sho

ペット博
いろいろとお安いし楽しいですよね♪
よい連休を☆
by sho (2010-05-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩で待ての練習間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。