SSブログ

散歩で待ての練習

☆やはりワンコは賢いですよね[ハートたち(複数ハート)]匂いや行動や言葉[るんるん]色々なことから観察して[モバQ]おもしろいです[わーい(嬉しい顔)]
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

こないだ天気がいい日に五月山の公園までいってきました♪
ゴジラ親子も一緒[exclamation×2]
天気がよかったので[晴れ]親子連れが多くてバーベーキューまであちこちでしてました[exclamation×2]
私たちは勿論コンビに弁当w(あんまり食べれないしw)2人のお肉も持参[ハートたち(複数ハート)]
そこで少し練習[ちっ(怒った顔)]



かなり「待て!!!」と言わないと気がちります。
入れば少しのあいだ人が通ってもできますが・・・やはり犬が通るとだめ[もうやだ~(悲しい顔)]
ミニラがくるといやいやがはじまります[もうやだ~(悲しい顔)]




姫のほうが待てとか入りがいいです[わーい(嬉しい顔)]
王子は本当にマイペース[ふらふら]
今度はロングリード購入して少し長めの時間挑戦したいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

[犬][犬]お疲れ様w

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
anm923ce4a140f501a2.gif
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

lucky.mac

こんにちは。^^

(龍輝)
近くでBBQとかしてると、すんごい誘惑されるよね。σ(^_^;)
気になってしょうがないよ。
あーくんも同じかな?

(NANA)
でも、二人ともちゃんと待ってて、すごいと思うの♪
by lucky.mac (2010-04-24 18:13) 

ショパンママ

こんなに小さくなる距離でマテ!ってすごいだに♪
うちも超ロングリードを注文しました!
でも、連休明けにしか届かないかも?と少しがっかり。

少しずつ、うちも公園の広いところで遊ばせることを
考えています!!
by ショパンママ (2010-04-24 21:07) 

ゆみんぐ

待て・・・。
ウチのココは10秒が限界です(^^ゞ
ワタシが離れたら、まず無理だし・・。

広い公園で遊びたーい♪
お天気が悪くて運動不足なんですよねー。
by ゆみんぐ (2010-04-24 22:02) 

corolla

こんなに遠くまでマテしてくれるなんてお利口さんですね~(^^)b
家は絶対ムリです(^^;)
バーペーキューしてる人がいるといい匂いがしてきてお腹空きます~♪
by corolla (2010-04-25 00:44) 

mana

こんばんは~^^
ホントだ~お利口さんですね~
うちも、散歩先で誰もいない場所で
コマンドを使ってみますが
まだまだ無理ですねぇ~(^_^;)
まったく、私の声は耳に入ってません(笑)
お散歩自体がまだ自信がないようなので
聞けるようになるのは、もう少し先かな^^
by mana (2010-04-26 00:03) 

ちびデビル

家の中でできても
外でできなきゃ、駄目ですよね!
家もどっかで練習しなくちゃ。

今日から、しばらくバタバタしますので
ブログをお休みします。
復活はGW明けを予定しています。
復活したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
by ちびデビル (2010-04-26 13:25) 

ゆっち

うちは外ではコマンドまったく聞かず・・
待て!!はしっかり覚えて欲しいんだけどな~

外は気が散っちゃうんですね。。
訓練しなきゃ
by ゆっち (2010-04-28 14:08) 

ティクレア

えらいなぁ~
ちゃんとマテしてる!!
家ではできるけど
外ではできないなぁ。。
今はお散歩できる犬☆
。。にするのが先決で~(笑)
by ティクレア (2010-04-28 19:14) 

あかりん

長くマテできるんですね~アサリくん、そらちゃん!
賢いですね~☆
うちの子達は、私が離れると全然ダメですぅ(^^;)
by あかりん (2010-04-28 19:45) 

コジまま

凄い!ちゃんと待て出来るんですね~~!
家はコジくんは完璧なんだけど・・・
ムーちゃんは直ぐに付いてきちゃうんだよね~!(笑)
by コジまま (2010-04-28 21:54) 

やきそば弁当

アンリさん、いつもありがとうございます。
時間の使い方が下手でコメントは残せませんが、
今日は応援だけで申し訳ありません。
また来ますね♪

by やきそば弁当 (2010-04-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしものはわかる?あぁ、癖・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。